Yagozaemon's Blog

Don't think. FEEL !! 

iQOS、直ぐ壊れる😤

 

f:id:Yagozaemon:20161007201440j:image

 

8ヶ月ちょい使って

タバコの葉を熱するホルダーは、不具合で2回交換。

今日は、チャージャーの蓋を閉めるカギ爪が破損。

 

 f:id:Yagozaemon:20161007201427j:image

 

こちらも同じ箇所が、2回目。

交換品が届くまで、輪ゴムで蓋をしめて充電します。

 

f:id:Yagozaemon:20161007200858j:image

 

しっかし、4ヶ月に1回のペースで交換していますよ。
保証期間中なので、無償だからよいのですが。

(サポートがキッチリしているので安心)

 

華奢なんですよね…

この爪

 

耐久テストをしたのだろうか?

と疑ってしまう。

 

でもね

 

iQOSに変えてから、タバコ臭いと言われなくなって満足しています^_^♪

それから、慣れると普通のタバコより美味しいのですよ。

 

あ、そーーーいえば!

以前は駅のホームで電子タバコ吸えたのに、最近はNGになりましまね。

残念😫

 

iQOSを検討中の方に、参考になればと思いながらの投稿。
( ´Д`)y━・~~

 

フィリップモリスさん

今後も愛用し続けたいので、改善宜しくお願い致します^_^