Yagozaemon's Blog

Don't think. FEEL !! 

日本初CBDオイル

アレルギー体質で悩まされる事がある彌五左ェ門です。

皆様、こんにちは^^

 

今時は、花粉症で頭がスッキリしないんですよね〜

春だからって、芽吹かなくても良いアトピーも出てきまして、痒くなりますし。

 

体質改善して、薬に頼らない体質にならないでしょうか…

これまで、いろいろとサプリを試しましたが、コレといった物には出会えていません。

 

しかし、今回は期待度が高いですね!

 

それは、麻素材の活用とともに、最近注目を浴びておりますCBD。

 

医療関係者の話しでは、アルツハイマー、皮膚炎、癌、精神疾患、その他さまざまな慢性疾患や美容、アンチエイジングに効果があるとかないとか。

 

そんな注目製品、これまで個人輸入でしか手に入らなかったのですが、国内企業から輸入販売されるようになりましたので試してガッテン!!

p( ̄^ ̄)q

 

f:id:Yagozaemon:20150328125748j:plain

http://www.arthur-inc.com

 

販売店契約を結びましたが、皆様にオススメする前に自身で効果の程を感じてみたいと思います。

 

f:id:Yagozaemon:20150328131416j:plain

 

f:id:Yagozaemon:20150328131438j:plain

 

先ずはアレルギー体質の改善ですが、その他の効果にも期待しております。

 

これには、効果あるのかな…

 

 

 

 

 

天然ボケ

 

私の頭がキレキレになりましたら、このお陰だと思って下さい。

--------------------------------------

きもの処 結城屋 岡田彌五左ェ門

トップページ - yagozaemon.com